*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月公演のあとは
この4月は
出演時間5、6分で、
みなさまには下手の方ぐらいしか
顔も見えず残念でしたが、
袴は見えたと思うので良しとします。

僕としては
出演時間は短かったですが、
充実した公演となりました。

16日は、
記録録画テストの日でしたが、
機械トラブルでセリが上がらず
どないしようかと思いましたが、
初めての試みで飛行機の787も
バッテリーでの初期トラブルで
運航中止になっています。

私達の方は
問題点が分かったので、
改良して今まで通り、
セリ上がりで登場させてもらっています。
飛行機トラブルと一緒にするな!
と聞こえてきそうですが、
機械物は怖いですね。

また遣う機会があれば
もっと洗練して
遣いたいと思います。

公演後は
5月1日に、
第1回中日劇場の宣伝?
で名古屋に行き、
11時30分~12時まで
NHKの「さらさらサラダ」に
生放送出演(NHK名古屋の為東海地方の放送だと思います)。
13時30分、
「触れてみよう文楽in上村松園展」(市立美術館・サンクスガーデン)で解説。
14時15分、
中日劇場公演の記者会見。
16時、
「触れてみよう文楽in中日ビル」1階で解説。

以上を名古屋で催します。
お近くの方は見に来て下さいね。
それではお知らせでした。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/04/23 21:10] | 日々吉田幸助 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/288-51bfca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
