*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
気が付けば公演も後半戦です。
あっという間に日が経過。
9月の配役もあと数日で出る時に
慌てて書き入れます。
すいません。

この公演は寿式三番叟の
三番叟で出演させていただいていますが、
住大夫師匠の東京復帰演目で、
住大夫師匠は翁の出演で、
私も三番叟でご一緒させていただいています。

今回の三番叟の相手役は
文昇さんで、
初めてお相手させていただきましたが、
最初の頃は息が合わず、
住大夫師匠にも怒られました。

住大夫師匠の芸の邪魔になり、
申し訳ないやら、
恥ずかしいやらです。

最近は言われなくなったので、
呆れられて言わないのか、
良くなったのか?(笑)

今回はイヤホンガイドにも
三番叟の時に、声で出演してます。
文楽では初めての試みで、
好評なのか?、
イヤホンガイドの社長様が面白い企画だと思ったのか、
これから他の方の出演も増えてくると思っています。
お楽しみに!

間も無く配役が出る
9月東京公演ですが、
久々の通し狂言
「伊賀越道中双六」です。
楽しみ!

大阪の11月公演も
ここだけの話ですが、
噂では同じ伊賀越道中双六を上演すると聞きました。
それも東京では上演しない
大序の場を付けて!!

その代わり開演時間が早くなり
大変なのですが!
楽しみにお待ち下さい。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/05/23 20:46] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/291-25ba7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
