*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


若手会、お待ちしています!
学生教室公演も
4班に分かれ公演して来ました。
私も
前半の午後の部に
真柴久吉、
後半の午後の部に
武智十次郎を遣わせていただきました。

十次郎などは
だいぶ前の勉強会以来でしたが、
楽しく演技をさせていただきました。

四人四様で、四班ともご覧になった方は
コアなお客様ですが、
楽しんで頂けたと思います。

学生教室公演の後は直ぐに
若手会が始まります。
若手会は
念仏を唱えて最初に出ている百姓ツメ、
玉佳君の遣う武智光秀の左、
そして
親久作を遣います。

光秀の左は
ホントしんどく体力を使うので、
久作で出て来る頃はまだ汗が引いてなく、
真っ赤な顔で
汗を出してると思います。

恥ずかしいのですが、
一応舞台で働いているので、
あたたかく見守って下さいね(笑)

それでは若手会、お待ちしています!

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/06/18 09:54] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/298-2997632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |