*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


焼き鳥がまた美味しい!!
東京で
最近はまっている
焼鳥屋さんを紹介します。

場所は
渋谷から半蔵門線で一駅乗った
池尻大橋にある
「焼鳥とり方」です。
駅から歩いて1、2分のところにあります。

私も最近通い始めたんですが、
行き始めたきっかけは、
文楽の大ファンの方が、
去年の6月に公演した
東京での若手会で、
私が斎藤実盛で主演した
源平布引滝九郎助住家の段をご覧になり、
すごく感動されて、
ご自分で書かれた素敵な絵を頂戴したのが
きっかけです。

その絵がとっても素敵!
お礼にお店に行ったのが
始まりです。

焼き鳥がまた美味しい!!
それで一公演に
一度のペースで通ってます。

勘十郎兄さんも何度か来られたことがあるようで、
一度お誘いをして、
いっしょに行こうかと思ってます。

一枚目はとり方さんの入口です。

0033-130811.jpg

二枚目は美味しそうな焼き鳥三串!

0027-130811.jpg

三枚目はお店の中

0028-130811.jpg

四枚目はお店のご主人とおかみさん

0032-130811.jpg

ご馳走さまでした。

これからも文楽の応援を、宜しくお願いします!

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/08/11 16:10] | 日々吉田幸助 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/306-bc006d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |