*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


お久しぶりです。
8月は色々とお仕事をさせて頂きました。

夏休み公演が終わり、次の日から
三谷文楽の為上京。
21日は阪急百貨店9階で、
キタにきたるの公演、
23日から25日まで
愛媛の内子座、
28日は四天王寺さんで、
竹本義太夫大法要、
30日は
勘十郎兄さんの
大阪市大のミニ公演。

内子座は
簑二郎さんと飲み屋に行くことにしていて、
お客さんも合流ということで、
予定していた店とは違う店に。
この店がよかった!

0002-130831.jpg

赤レンガ館の向かいで、
あぶらや?っていう名前だっけかな?
ハッキリ思い出せないけど、
囲炉裏もあったりして店の雰囲気バッチしです!
来年も行こうかな!

0004-130831.jpg

0008-130831.jpg

前夜祭に来ていた
お客さんとも偶然お会いして、
前はJRさんが経営してたらしいですが、
今は東京の恵比寿にあるお店が経営してるらしいです。
あそこら辺では有名かも!

28日の義太夫大法要では
三番叟を遣わせて頂きました。
お客さんも最後はノリノリで、
直前ギリギリに上手出に変わり、最後
清十郎さんが上手向いてるのに
僕は下手向き、
人形が向き合っちゃいました!

一応僕も下手向きに決まったものの
直ぐに気付きターンして上手に。
でも目が悪いのでセットの前に入ってしまい
アチャチャ!
控えてた勘十郎兄さんに
演出代えたんかと思たで!って
笑ってはりました。

てな事で次回は
9月の意気込みを、
お知らせします。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/09/01 21:10] | 日々吉田幸助 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/307-d5749ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |