*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月の意気込み!
9月公演が間も無く始まりますが、
8月29日に
萱野三平邸とお墓に行って来ました。

0010-130831.jpg

0011-130831.jpg

僕も近くに住んでいながら、
一度も行った事が無かったんです。
何がある訳でもないですが、
行ってみて
気分スッキリ!
勘平を遣う事があったら、
その時また行って来ます。

0013-130831.jpg

9月は、
池添孫八の役で出演させて頂きます。
行家の家来として、
忠臣らしさを出せたら
いいなと思ってます。
出演は
円覚寺の段の最後、
沼津の段の最後と
千本松原の段、
北国屋と大詰めの
伊賀上野敵討の段に出演します。

手伝いは
簑二郎さんの円覚寺の城五郎の最初の左、
玉也さんの宇佐美の左、
岡崎の段の捕手のツメ人形で出演です。
宜しくお願いします。

公演千穐楽後は
杉本文楽のヨーロッパ公演の為、
自宅に帰らず直ぐに成田に出発なので大変です。

それでは
9月東京公演、
宜しくお願いします。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/09/05 09:05] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/308-8ce7e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
