*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パリです!
マドリッド公演も
無事に終わり、
ローマも、
二日間の公演のために
一週間も滞在しました。

「ブルータスお前もか!」
で有名なシーザーが殺された場所の前、
アルジェンティーナ劇場で上演しましたので、
イタリアの方には
喜んでもらえました。

ローマは遺跡だらけで、
どこに行っても遺跡!遺跡!
途中で実は飽きてきましたが(笑)。

0195-131014.jpg
ローマ、アルジェンティーナ劇場正面

0201-131014.jpg
劇場の客席


今回の海外公演は
簑二郎さんと一緒の
珍道中をしています。

0227-131014.jpg
簑二郎さんと真実の口に!

0242-131014.jpg
ローマの地下鉄構内に貼ってあったポスター!


いろんな場所に行きましたが、
疲れを癒やすためのベッドが
柔らか過ぎて
腰を痛めてしまい、
芝居が出来るか心配しましたが、
何とかコルセットとカイロを貼って
毎日頑張ってます!

パリでもベッドが柔らかかったので、
用心のため、
腰の下に枕を敷いて寝ています。

パリには
7日から来ましたが、
急に寒くなって
最高気温が12℃ぐらいに!
週末はもう少し気温が上がるようですが!

パリは市立劇場で公演です。
全会場そうでしたが、
日本ではしない
カーテンコールがあります。
毎公演4回のカーテンコール!

パリの2大新聞、
ル・モンド、フィガロ共に
大絶賛で、
1面に大きく扱っていました!
嬉しいですねぇ!

今日14日は、
完全オフ!で、
簑二郎さんと何と自腹を切って、
ブキニストという三ツ星レストランのセカンド店に、
フレンチディナーに行ってきます。

自腹を切って贅沢なんて
今までしたことがない?ので、
もう必死ですー!
頑張って、
味わって来ますね(笑)

実は昨日も
ル・ブリストルの中の三ツ星レストラン、
エピキュールで
お客様のご夫妻と食事してましたが、
ここは僕らの手の届くところでは無いので、
食べたのは食べたのですが、
訳も分からず我がホテルに帰ってきました(笑)。

背広で行ったのですが、
誰も地下鉄で背広を着ている人はなく、
浮きまくってました!

ブキニストは
パリでも20番ぐらいに入る人気店なんで、
兎に角、
簑二郎さんと
楽しんで来たいと思います。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/10/14 20:55] | 日々吉田幸助 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/313-48583fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
