*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終わりです!
パリ公演が
今日でついに
千穐楽です。

それに今日は久し振りの2回公演!
海外公演はだいたい夜公演で、
8時30分、9時からです。

劇場に行くときは7時過ぎ。
暗い時間にお仕事となると、
僕もテンションさがるんですよねぇ?

パリ公演は長かったので
ちょっと疲れましたが、
全員元気にしています。

11月公演では、皆さんと
文楽劇場でお会いするのが、
ほんと楽しみです! 

杉本文楽も大変な評判で、
3日前ぐらいに
ブラックスワンの
ナタリー・ポートマン夫妻が
お越しになりました。

ご主人はオペラ座の芸術監督で、
親戚にご不幸があり、
お越しになれなくなっていたのですが、
オペラ座のエトワールが先に見に来られていて、
絶対見た方がいいと勧められ、
切符を取り直してお越しになったようです。
かなり興奮していたようですよ!

口コミで
芸術関係の方は
かなりの数がお越しになったようです。

ブキニスト、
簑二郎さんと行って来ました!
美味しかったですよー!

image_7-131019.jpg

先ずは
シャンパンで乾杯!
スターターの前菜は
半熟のウズラ(?)の大きさの卵の上に
牡蠣のジュレ、
メインはショルダーのお肉のグリル、
赤ワインと共に!

0502-131019.jpg

0503-131019.jpg

最後はデザートまでいって(笑)
クッキーの上にアップルとココナッツの
アイスをチョイスしました。
これも社会勉強(?)、
身になってくれれば!

0505-131019.jpg

ウェイターも
岡村隆史さんにそっくりなフランス人!
来店される日本人に
良く似ていると言われるようで、
片言の日本語で楽しくお相手してくれました。

うむ、うむ美味ー!

0506-131019.jpg

今回もそうですが、
夜にしか公演がないことが多く、
ホテルのベッドメイキングも来るので、
しょうがなしに、
観光してました(笑)。
遊びがメインではないですよ!
しょうがなしですよー(笑)!

一昨日もしょうがなしに
ベルサイユ宮殿に行って来ました(笑)
ツアーでなく個人で行ったのですが、
日本でいう国鉄に乗って行きました。
ベルサイユ宮殿に行く観光客は多く、
パンフレットには危ないと書いていましたが、
意外に安全でした。

宮殿はもう言いようがないぐらい
綺麗、豪華!
庭園も広く歩き回りますが、
ゴルフコースを回っているようで、
とても気持ち良く、
しんどさを忘れさせてくれます。
帰りの電車内で船を漕いでしまってましたが!

次回パリに来ることがあったら、
何もせずに、どこにも行かず、
美味しいものだけを食べる贅沢をしたいものです。

貧乏性なんで無理だと思いますが!

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/10/19 20:31] | 日々吉田幸助 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/315-1cd0ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
