*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸助さんの狐忠信、なんかすごく新鮮でした。
狐忠信に、
「幸助さんの狐忠信、
なんかすごく新鮮でした。」
という応援コメントいただき、
有難うございます。

忠信は実は良く遣っているんですよ。
玉男師匠が遣っておられたのを
お手本に遣わせていただいています。

以前の巡業、大阪のNHKホール、他にもあり、
来年3月巡業も忠信ですが、
大阪の初春公演も
誰になるか分かりませんが、
千本道行が出ます。

因みに初春公演の昼は
花競四季寿、彦山の六助住家他、千本道行。
夜の部が
日吉丸稚桜、冥途の飛脚、
見取りのオンパレードです。

この巡業は台風に良く当たる巡業で、
でも公演には関係なく、
移動日に難儀しながら公演先に行ってます!

長野が最終公演地で、
もう少し巡業は続きますので、
皆さんお待ちしています。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/10/14 13:20] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/338-a1c0928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
