*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


4月大阪公演の出し物が発表されました。
12月東京公演も
無事に終わりました。
皆さん有難うございました。

洗濯物が多くて、
宿泊先に洗濯機、浴室乾燥機がついていて、
助かりました。

明日からは
博多座入りで、
荷物の入れ替えをして、行って参ります。

4月大阪ですが、
出し物が
発表されました。



□4月大阪公演
4月4日(土)~26日(日)
※15日(水)休演、16日(木)より演目入替


【第一部】午前11時開演

「靭猿(うつぼざる)」

吉田玉女改め二代目吉田玉男
「襲名披露口上」

襲名披露狂言
「一谷嫩軍記(いちのたにふたばぐんき)」
熊谷桜の段/熊谷陣屋の段

「卅三間堂棟由来(さんじゅうさんげんどうむなぎのゆらい)」
平太郎住家より木遣り音頭の段


【第二部】午後4時開演

「絵本太功記(えほんたいこうき)」
夕顔棚の段/尼ヶ崎の段

「天網島時雨炬燵(てんのあみじましぐれのこたつ)」
紙屋内の段

「伊達娘恋緋鹿子(だてむすめこいのひがのこ)」
火の見櫓の段


皆さん、1月初春公演は、
「吉田玉女」
最後の大阪公演です。
わんさかのお客様、
お待ちしています!

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2014/12/17 11:56] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/342-59e42f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |