*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
有難うございました。
うめだ文楽も、
ボカロ文楽も、
皆さん有難うございました。

ブログメールをくださった、
文楽ファンの方、
有難うございました。

うめだ文楽は
何とか千穐楽まで
漕ぎ着けたというのが本音です。

2年6ヶ月前からのプロジェクトで、
なかなか
話が進まなかったものが、
やっと実った!という
感じを受けています。

関西の放送局5局が集まって
公演をするということは、
大変な事でして
これは初めての出来事だと
聞いています。

ライバル関係の5局が
仲良く手を繋いで文楽を応援する事、
この場に立ち会えて良かったし、
私達文楽関係の皆さん、
テレビ局側の皆さん、
手作り感満載の公演で、
仲間意識が生まれました。

パンフレットが売り切れてしまうという出来事、
販売手拭いが公演各20本しか用意してなかった事、
反省点は沢山ありますが、
赤字が出せない予算ギリギリで公演して
手探りで企画しているので、
誤算はここまで物品が売れるとは
思っていなかったのが要因だったみたいです。

でもテレビ局の力は大きいと、
改めて感じた公演でした。
文楽自体であれだけ宣伝しようとしたら、
どれだけお金が掛かるかと・・・
本当に有難うございました!
とテレビ局5局の皆さんには
お礼を言いたいです。

来年も公演があるとしたら、
もっと稽古して
皆さんに楽しんで頂ける公演に出来ればと
思っていますので、
応援宜しくお願いします。

ボーカロイド葵の上with文楽人形は、
中々難しい世界ではありますが、
その世界の人達からは、
私達も難しい世界なんで、
固定観念を持たずにご覧頂くと、
楽しい芝居として見ていただける方も
沢山いらっしゃると思っています。
是非こちらも
宜しくお願いします。

ブログメールを頂戴したお二人にはまた、
ご連絡お待ちしています~♪
有難うございました。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2015/02/11 21:35] | 日々精進 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/348-b9ba1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
