*当ブログの記事・写真の無断転載を禁じます。 写真提供:吉田幸助


スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休みの公演の配役が出ました。
4月大阪の
呂太夫襲名公演も
無事に千穐楽を迎えれそうです。
沢山のお客様にお越し頂きまして、
有難うございました。

今時分は程よい暑さで
気持ち良いですね!
相変わらず汗かきの私は
4月公演でも汗をかきまくってましたが、
今年の夏は
暑さが程よくならないかと
願ってるのですが・・・。

さて
夏休みの公演の配役が出ましたので
お知らせします。

私は、3部の夏祭浪花鑑の
一寸徳兵衛で出演致しますので、
宜しくお願いします。


□夏休み文楽特別公演

平成29年7月22日(土)~8月8日(火)


【第1部】親子劇場:午前11時開演

「金太郎の大ぐも退治」
芳穂、
靖、
清志郎、
清丈、他

金太郎・玉佳
土ぐも実は鬼童丸・玉勢
源頼光・簑紫郎


「赤い陣羽織」
呂、
文字久、
三輪、
清介、
藤蔵、
喜一朗、他

お代官・簑二郎
奥方・清十郎
おやじ・文司
その女房・勘彌



【第2部】名作劇場:午後2時開演

「源平布引滝」
義賢館の段/矢橋の段/竹生島遊覧の段/九郎助住家の段
咲、
呂勢、
文字久、
咲甫、
燕三、
清治、
團七、
清友、他

斎藤実盛・玉男
木曾先生義賢・和生
瀬尾十郎・玉也
百姓九郎助・文司
葵御前・文昇
折平実は多田蔵人行綱・玉志
女房小まん・清十郎
九郎助女房・簑一郎
宗盛公・紋秀
飛騨左衛門・文哉



【第3部】サマーレイトショー:午後6時30分開演

「夏祭浪花鑑」
住吉鳥居前の段/釣船三婦内の段/長町裏の段
千歳、
咲甫、
津駒、
睦、
富助、
寛治、
宗助、他

団七九郎兵衛・勘十郎
徳兵衛女房お辰・簑助
三河屋義平次・玉也
釣船三婦・玉輝
一寸徳兵衛・幸助
三婦女房おつぎ・勘壽
団七女房お梶・一輔
玉島磯之丞・清五郎
傾城琴浦・紋臣



皆様のお越しをお待ちしています。

吉田幸助

ひとぽちm(_ _)m→人気ブログランキングへ

テーマ:吉田幸助 - ジャンル:アイドル・芸能

[2017/05/01 21:03] | 日々文楽 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kokingo.blog45.fc2.com/tb.php/383-36b9bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
